風俗依存症も重度になるとやばいです(笑)風俗での体験談を集めてみましたので一緒にイメトレしてみませんか?

重度、風俗依存症の事実

飛行機で行くべきか新幹線かそれが問題だ

出張のときにいつも迷うんのは福岡から東京はやっぱり飛行機のほうがいいかな。大阪出張は新幹線のほうがいいかなって思うんだけど東京となるといくら新幹線でも6時間はかかるからね、飛行機だったら1時間、搭乗の手続きやら空港までの移動時間とか入れてもどうかな。そう考えるのは福岡空港へのアクセスがとても簡単だからなんだけどね。新幹線で6時間かかるとしたらやっぱり飛行機だよね。ってわかってるんだけど飛行機もけっこう歩くし面倒だからね。ってそんな話じゃなくて風俗の話だった。移動手段にこだわるのは風俗で遊びたいからなんだよ。時間を少しでも短縮したいならやっぱり飛行機で間違いないって思うんだけどね。でもここ数年はデリヘルばっかりで24時間やってるところを見つけたから一頃に比べて時間は気にしなくなったかな。金はかかるけど出張のときは仕事に追われないのでデリヘルはパラダイスだよ。地元にいるよりもちんぽの立ちもいいし、やっぱりメンタル部分も大事だよね。

あれは大きくない方が実は好評なんだ

そこまで深刻に悩むこともないし、俺は何も気にしてないよ。って何の話かって?それはちんぽの話だ。結局今の風俗ってソープ以外はアレもないしというかソープもアレはないんだけどね。アレがないのが前提で風俗が成り立っているんだから、ちんぽが大きいか小さいかっていうのはそれほど問題にならないんだよ。むしろちんぽが勃起しても小さい方がフェラチオもしやすくて女には絶対に好評だと思うよ。それはデリヘルの女にも聞いてみたから間違いないのだ。って聞いたのかよってことなんだが、そういうのは全く問題なく聞けるよ。というかそんなエロトークが盛り上がるじゃないか。ということで俺もちんぽの大きさにはコンプレックスがあるんだけど風俗ではそんなことはあまり関係ないというか全く気にしなくていいだよ。むしろデリヘルの女にはちんぽが小さいほうが好評だってことは知っておいたら気持ちも楽になるよ。だってあごがだれないからすごくフェラチオが楽って言われたからね。
豊川の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

女は愛嬌って言うけどまさにその通り

デリヘルでも女を指名するほうじゃないんだよ。好みの女ができて指名をしたこともあったけど月に1回くらいの利用だったらその間に女も辞めていってしまうからね。ほんとデリの女ってすぐに辞めるみたいだよ。だから指名してもそんなに長くつきあえないよね。聞けば2年も3年もデリヘル女やってるって女もいるけどそれは逆に長いなって思う。でもデリ女としたら指名はそのまま金になるから客から指名してもらいたいみたいだよ。それで指名料は千円から高いところでは3千円にもなるから、それって全部デリの女がもらえるんだから力が入るよね。時々そう思うけどフェラチオやスマタが上手な女はまたいつか会いたいなって思うし、それと話が合う女がいいかな。中には何も話さない女もいるからね。そういう女はやっぱり指名は入らないよ。そんなもんだと思う。だから、女は愛嬌っていうのはまさにその通りだなって思うし、そう思ったらやっぱり女は顔じゃないとも思えるよね。